本日は3チームに分かれて活動しました

7月21日(日)は、5・6年生のAチームは交流大会、4年生のBチームは練習試合、3年生以下のCチームは合同練習と3チームに分かれて活動しました。

Aチームはウィングハット春日部で開催された春日部交流大会に参加しました。決勝まで進みましたが、残念ながらフルセットで負けてしまいました。同じことが原因ですので、6年生男子メンバーには考えてもらいたいです。

Bチームは、花崎北小学校でVORTEXさん、ジュニア深谷さん、北本中丸さん、花園さん、ユニティーさんの各チームの4年生以下のメンバー同士での練習試合に参加しました。

Cチームは、白岡西小学校で埼玉東部さんの会場を借りて午前中でしたが、頑張りました。