埼玉県小学生バレーボール連盟総合開会式 & 組み合わせ決定 & 練習試合

4月29日(月・祝)は、深谷ビッグタートルで埼玉県小学生バレーボール連盟総合開会式が行われました。埼玉県の登録チームが一堂に会し、入場行進を行い、総合開会式終了後、第一次予選の組み合わせ抽選会が行われます。

今年も、新人大会(混合の部)で優勝したので、あげおスターズのキャプテンは、男子の部・女子の部で優勝したチームのキャプテンと一緒に選手宣誓の大役を任されました。入場行進の練習はもちろんですが、選手宣誓の練習もしっかり行い、当日は、しっかり選手宣誓ができました。

 

全日本大会埼玉県第一次予選の組み合わせ抽選会で、日程が決まりました。

Aブロック 日程:令和6年5月12日(日) 会場:栄和小学校 対戦相手:栄和クラブ、神川JVC

 

開会式終了後は、鴻巣南小学校に移動して、鴻巣南さんと練習試合を行いました。あげおスターズA・Bチームともにしっかり試合ができ、Bチームもバレーボールを楽しむことができました。ありがとうございました。