練習試合(4/27)

4月27日(土)は、あげおスターズA・Bチーム全員で、鴻巣南JVCさんにお世話になりました。Aチームは、鴻巣東小学校で5チームで練習試合を行ないました。Aチーム5・6年生は、女子が2名だけなので、男子だけのチームでもいろいろメンバーを試すことができました。5年生達が少しでも早くレギュラーポジションを獲得しないと、4年生メンバー達が虎視眈々と狙っており、安心はできません。また、新規入部メンバーが増え、Bチームの方が人数も多くなっているので、4年生メンバーからAチームに帯同させることも考えています。各自が試合に出るために自分ができること、役割を理解してもらいたいです。

Bチームは、鴻巣南小学校で3チームで練習試合を行ないました。Bチーム4年生以下は久しぶりの練習試合で、最近入部したメンバーも一緒にバレーボールを楽しむことができました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。